忍者ブログ
masterpiece recommendation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼はまだ少し暑くて
夜はチョット肌寒い。。。

最近スゴく重宝してる、この子☆

シャツとカットソーとカーディガン、、3つを足して
2で割ったくらいな感じ♪

sf3.jpg

ボディーは、柔らかいカットソー地

袖はシャツ

sf4.jpg

ユルっと
な部分と
シャキっと!
な部分が混在

sf2.jpg

フロントのドレープもポイント☆

中に折り込めば、ドレープの量も自分で調節出来るし◎

0f80284a.jpeg

イロンナ着方が出来るから楽しい♪

sf1.jpg


PRICE : 18900JPY


 
PR

オリジナルで製作したナイロン素材を使用

シリコンコーティングを施したファブリックは
撥水性に富み、薄いながらもハリ・ツヤのある仕上がりです

袖・ネック裏には、フィラメント数が高密度で非常にグレードの高い
マイクロフリースを使用しています

1d964cb9.jpeg

208e587c.jpeg

6265be6d.jpeg

66728914.jpeg

2904af70.jpeg

切り替えによって生地の方向性を変えた
動きやすさ重視の特殊なパターン・カッティングを採用し

タイトながら豊富な運動量を確保

11a70738.jpeg

無骨なマットブラックのZIPも気に入っています☆



1ff4ee83.jpeg

袖は手の甲まで覆います

ac82968a.jpeg

b002797e.jpeg

b57be0c8.jpeg

79e76169.jpeg

ジョギングする時

バイク乗る時に着る服を探してた時に

なかなか気に入るのがなくて…

それなら自分たちで♪
と思って作ったのがコチラのブルゾン

a8a4e44f.jpeg

パターンを引いてくれてる須賀代さんは以前
le coq や umblo等のスポーツウェアを作ってる会社にいた

という事で、心強い。。。

風の流れ方や動き易いパターンも綿密に計算☆

225dcb89.jpeg

脇の辺りは熱がこもりやすいから

376fec7a.jpeg

小さな通気口 

92bcb8d1.jpeg

aa4.jpg

4つのパーツで袖を構成した変則的なラグランスリーブ

タイトながら立体的で豊富な運動量

aa.jpg

a8a4e44f.jpeg

上下で生地の取り方向を変える事により
同じ生地ですが、光の当たり具合で見え方が異なるように。。。

b616519a.jpeg

ちょっとした主張

aa2.jpg

裏やポケットもメッシュ素材

少しだけぶ厚め、、、通気性と保温性◎

aa3.jpg

先がピョコっと曲がった引き手はグローブをしてても持ちやすいです☆

c197bfab.jpeg

4fb3f930.jpeg

昔のアウトドアウェアのような
懐かしいカラーリング

どちらもオススメ☆ オトナなアウトドアウェア

秋のお出掛けに如何ですか?


PRICE : 32550JPY

 







Elimination Preconception を置いて頂いてる 
長野県松本市にある 
Another Loungeさん

こちらのブログ(8/28)で今期イチオシのモッズコートを紹介して頂いてます☆

是非ご覧になって下さい♪


本当素敵なお店です、、

毎日写真もチョー綺麗で感動します☆


このモッズは襟の折り方?というか

で、色んな見せ方が出来るので、味わって欲しいです







首元のボリュームが特徴のARMYコート

7bcd19ce.jpeg

f77d4b14.jpeg

マフラーやストールを

巻く

という動作を入れたいな

と思って生まれた首元のデザイン / ディテールです


チョット「巻く」感を味わって下さい

b2ac2474.jpeg


ラインの綺麗さ

腕の動き易さ

を考えて生まれた袖のXパターン

52475ab8.jpeg

1964ad7f.jpeg



PRICE : 23100JPY




ジャケットの下にロングシャツ

そういう着方が好きなので、そのまま形にしました


bf98aa23.jpeg


昨日のカーデと同じく

あまり色のコントラストは付けず
素材は違っても、トーンの近い切り替え

8efdd419.jpeg

d2d8b153.jpeg


アーミーカラーですが無骨さはなく、、オジョウヒンな細身シルエット

裾は少しアクセント

2821600b.jpeg

e7f4dd89.jpeg

コシのあるバックサテンと膨らみのある柔らかいシャツ地

動きのあまりない素材と動きのある素材

「静と動」

そういう部分も楽しんで頂きたいです☆


近々着用画像もアップしますね



PRICE : 28350JPY



真面目な話を聞いてると
堅苦しいなぁ

と、思うし

クダラナイ話をしていると
もう少し真面目な話を

と、思う


アツい人を見ると

面倒臭いなぁ

と、感じて

ヌルい奴を見たら

後ろから蹴りたくなる


天邪鬼って人は言うのですが

「カッチリ」し過ぎたくはなくて

「ユル」過ぎるのもチョット…

なんです。。。

そんな僕の心が詰まった服な気がします

服にニュアンスパーマをあてたらこんな形になりました


5a18a69e.jpeg


フロントのボリュームとドレープが特徴


f418e3e1.jpeg

シャツのようなカーディガンのような。。。


ボディーは、シルケット加工が施された肌触りの良いカットソー素材
c7d82bf9.jpeg

Tシャツ・タンクトップの上に羽織りとして

袖は、天日干しとワッシャー加工が施されたふくらみのあるシャツ地

ジャケットの下にもお薦めです

be7b25ef.jpeg


コントラストの少ない
トーンの近い切り替えも我ながら気に入ってます

色んな着方が楽しめますよ!!


着用写真も近々アップしますね☆


PRICE : 18900JPY







 

 

2e243f56.jpeg


z2.jpg



RUCKSACK BLOUSON  可愛いっす!!

早速、、好評です☆

STYLE PHOTO

秋冬の入荷が始まりました~☆


これから入荷する予定のものも引き続き紹介していきますが
入ってきたのもココでアップしていきますので
チェック宜しくお願いします

第一弾は、、自分のブランド☆

でスミマセンって感じですが。

Elimination Preconception の RUCKSACK BLOUSON

ARMY BLOUSON をベースに。。。

フロントはシンプルな切り替え

ac533220.jpeg

と思わせておいて 後ろは


e71afa34.jpeg

リュックサックを背負ってるようなデザイン

ヨーク部分をだいぶ丸めに設計

ブタ鼻も付けて、、、

5cfebece.jpeg

裾はリュックの底って事で
マイクロスエード。。。

遠足のあのウキウキ感で服も楽しんで欲しいです

思い付いた瞬間、わ~ネタ勝ちだなぁ
と嬉しくなった一枚

可愛いっしょ??

家に着くまでが遠足です

って何か決まり文句のような訳の分からない事を先生に
言われても、まぁそっか~みたいな。。。

それが遠足の醍醐味??

前の晩からネムレナイ!!

近々、着用の画像もアップしま~す


PRICE 23100JPY

|  HOME  |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/29)
(02/04)
(01/28)
(12/28)
(12/28)
プロフィール
HN:
REBEL PANDA
性別:
非公開
自己紹介:
We're the REBEL AXE
ready to cut down

Chant down BABYLON

Jah would never give the power
to a baldhead

Run come crucify the DREAD,,

Time alone, TIME WILL TELL

Won't U help to sing,
another song of freedom

Cause all I ever had,
REDEMPTION SONG
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
PIN
(09/14)
(09/16)
(09/17)
(09/18)
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]